パチンコガイドライン ボーダー理論、スペック、知識で打つぱちんこ!

パチンコを打つうえで必要な知識、スペック、ボーダーラインを紹介します。人気機種・最新機種のセグ判別情報、リーチ信頼度なども随時更新中です。

 
―スポンサードリンク―
最新記事
カテゴリ
過去記事
Powered by 複眼RSS
RSS
月別アーカイブ
プロフィール

もじゃ

Author:もじゃ
パチンコスペック情報、セグ情報、新台情報などを更新していきます。

タグクラウド




2016年4月導入のパチンコ新台


◆4月4日導入予定
CRぱちんこアベンジャーズ(ミドル)
ぱちんこCRスーパーロボット大戦OG
CRクイーンズブレイド2WLB(ライト)
CRバスタード―暗黒の破壊神― (ライト)

◆4月11日導入予定
CRAギンギラパラダイスクジラッキーと砂漠の国サンセット99ver.
CRアメイジングスパイダーマン(ミドル)

◆4月18日導入予定
CRガールズ&パンツァー
CRパトラッシュJ(ミドル)
CR牙狼復刻版(ライト)

◆4月導入予定
CR織田信奈の野望(ライト)
CRマジェスティックプリンス(ミドル)
CRソルジャー(ミドル)
CRアクエリオンEVOL(甘デジ)
CRアニマルパラダイス

詳しくはこちら
http://pachi-guidelines.com

関連記事

パチンコガイドラインは移転しました。


パチンコガイドラインは移転しました。


最新機種のスペックを検索する際はこちらのブログで!


http://pachi-guidelines.com


より見やすくわかりやすい記事を目指します!


スポンサードリンク

CRパッションモンスターRSJ スペック・ボーダーライン


passionmonsterlight.png
CRパッションモンスターRSJ
JB・2015年6月22日導入


三共の子会社「JB」のお家芸ともいえる7セグ演出を搭載した「CRパッションモンスター」が登場しました。「CRJ-RUSH」「CRパトラッシュ」なんかが好きだった方にはおススメ。
MAX、ライトの2スペック同時発売。盤面が緑のライトタイプのスぺックをここではご紹介します。

演出の核となる7セグは、シンプルでアツい演出を多数搭載。今回はアツいリーチ発展で、セグが巨大化します。
盤面下部に鎮座する戦車役物にも注目。ラウンド決定演出では玉を放出してラウンドを決定!金の玉を発射することもあるようで、出現すれば激熱間違いなしです。

注意点は潜伏確変。電サポ抜けでも確変の可能性があるので、連チャン終了後の即ヤメ時には要注意です。確実に判別するにはセグを確認しなければいけませんが、詳細はまだわかりません。
セグ情報がわかり次第、更新したいと思います。


にほんブログ村 パチンコブログへ

CRパッションモンスターRSJ スペック・ボーダーラインの詳細を読む

関連記事

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

tag : ライトミドル CRパッションモンスター JB

CRパッションモンスターHZJ スペック・ボーダーライン


pssionmonstermax.png
CRパッションモンスターHZJ(MAX)
JB・2015年6月22日


「CRパトラッシュ」「CRビッキーチャンス」「CRJ-RUSH」といった7セグ演出の流れをくむパチンコ機が登場です。オールドファンにはたまらない感じじゃないでしょうか?自分も好物ですね!!

ここで紹介するのはMAXタイプの「HZJ」。確変時短タイプで潜伏確変もあり。電サポ抜けでの確変もあり。「J-RUSH」に近いタイプですね。大当りはBIGとSMALLの2種類。戦車役物でラウンドを決定します。「金の玉」が出ると大チャンスなようです。

演出面では7セグの動きに注目。ただ変動するだけでなく、巨大化すれば期待度アップ。シンプルなだけにアツいポイントが凝縮されている感じです。電サポ中は高速消化で、即当たりもかなりありますので気が抜けませんね。


にほんブログ村 パチンコブログへ
よろしくお願いします!!

CRパッションモンスターHZJ スペック・ボーダーラインの詳細を読む

関連記事

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

tag : MAX CRパッションモンスター JB

CR大奥~繚乱の花戦~N2-T1(甘) スペック・ボーダーライン


oooku.png
CR大奥~繚乱の花戦~N2-T1(甘)
ニューギン・2015年6月22日導入



CR大奥の第2弾に甘デジが登場。2スペック同時発売でここで取り上げているのは、最近増加傾向にあるヘソ賞球1個の新内規対応スペックです。
賞球が少ない分、通常時にも頻繁に電チューがパカパカ開く仕様となっているようです。出玉、確変突入率といったスペック面ではほぼ同一です。

嫉妬の極みの予告演出、憎悪の嵐のリーチ演出が前作以上にパワーアップ!わかりやすいスペックなので演出を存分に楽しめると思いますよ。


にほんブログ村 パチンコブログへ
よろしくお願いします!!

CR大奥~繚乱の花戦~N2-T1(甘) スペック・ボーダーラインの詳細を読む

関連記事

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

tag : 甘デジ CR大奥~繚乱の花戦~ ニューギン

Amazon
楽天市場
スポンサードリンク
777タウン
ブログ村
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
